美容室 fleur

美容室 フルール ホームページへようこそ!

Org

ホーム ≫ ブログページ ≫

ブログページ

カットセミナー行ってきました。

IMG_2201
先日ヒコタさんで、東京の有名サロン[PEEK-A-BOO]の久保木さんのカットセミナーが行われるとゆうことで、オーナーと清水でいってきました。
カット理論やすごく繊細な技術まで細かく終えてもらい基礎の見直しもできて、とても有意義なセミナーでした。
久保木さんが制作して持ってきてくれたウィッグがスタジオにいくつか並んでいたのですが
どれもこれもカットラインがめちゃくちゃきれいで、スタイルもひとつひとつ素敵すぎでした✨

これだけ切れたらなーと技術の高さを実感するとともに、また自分もあらためてまだまだ頑張らなきゃいけないなと初心にかえる思いでした。
あと久保木さん....とてもおしゃれイケメンでした✨一度切っていただきたいー✨

またセミナーがあったら参加したいと思います☺️
2023年05月27日 14:48

フルール忘年会

C9BA7EC0-EF25-4C56-BF65-997854AF2BF6
先日駅前の翠翔というお店で忘年会をしました!
焼鳥や辛い鍋やチキン南蛮だし巻き卵など美味しいメニューをいっぱい食べました!
鍋は種類が色々あり青辛鍋と赤辛鍋を注文して赤辛鍋は結構辛かったのですが辛さが癖になる美味しさでした😆🌶
今年もあと少しですね🥺フルールは30日までの営業になりますが美味しいものも食べたと言うことでラストスパートも頑張りまーす💪
2022年12月23日 18:45

焼肉セナラ

C58ECD49-32E5-473B-8F05-46A024C58EC4
先日、成人式の打ち上げに行ってきました。
最近はコロナ禍で飲食店も時間制限があり、1時間45分!!
「短時間でいっぱい食べるぞー٩(^‿^)۶」みたいな感じ意気込んでいきました。
た〜くさん一気に注文しました。続々焼いて食べて焼いてたべて「は〜満腹!」
何時かなぁ〜と思い時間をみたら、30分しかたってませんでした(笑)
さすが早食い美容師たち(*'▽'*)
お肉はもちろん美味しかったです♪
チゲもめっちゃ美味しくて追加で注文したり。。写真は撮り忘れましたがたくさん食べて大満足でした。
ごちそうさまでした(^人^)
2022年01月21日 11:27

またまた婚礼のお仕事にいってきました!

6CEB772C-7B6E-4C93-9065-8620D50E0E70
10月31日ハロウィン🎃の日にまたまた素敵なお二人の、婚礼のお手伝いをさせていただきました😊
この日はお天気もよくて、秋晴れの空にお二人の着物姿がとても爽やかで素敵でした☀️

洋装のお嫁様リクエストの、花冠をあしらったヘッドドレスもお似合いで🌸
お花いっぱいの装いがとても可愛いらしかったです🤗

幸せそうで仲睦まじい姿がとても初々しく、自分の結婚当初を思い出しては初心にかえる思いでした笑
旦那様からのバラ50本の花束とネックレスのサプライズもあり、見ている私がうるうるしました🥺
お嫁様大好きですね❤️

お支度させていただきありがとうございました☺️
これからも末永くお幸せにー㊗️✨
2020年11月05日 10:32

前撮りのお仕事

D588E80A-A00F-41C7-9FF8-6F6BD50E794A

今日は養浩館に前撮りのお仕事で行ってきました!

綺麗な紅葉と赤の打掛がとてもマッチしていて綺麗でした😍

仲の良いお二人で和やかな撮影となりました。

素敵な写真に仕上がったと思います(*^^*)

末永くお幸せに〜✨

2018年11月09日 19:22

婚礼のお仕事

0F79659F-D078-4992-9636-71CB59906F93

先日三国神社にて婚礼のお仕事がありました!

神社での結婚式も雰囲気があってとても素敵でした✨

途中天気の心配もありましたが何とか雨も降らず良かったです😊

末永くお幸せに〜!!

2018年11月09日 18:58

前撮りのお仕事

IMG_4040

昨日は前撮りのお仕事に行ってきました!
お二人がいろんなグッズを持ってきてくださったので、アイデアいっぱいの楽しい撮影でした!!

養浩館での撮影も夕陽に照らされてとても綺麗でした。

末永くお幸せに(*^^*)

2018年10月19日 19:35

お食事会

IMG_4034

先日、恒例のお食事会行ってきました~☆
今回は焼肉です(^ ^)やすきちに行ってきました!
久々の焼肉美味しかったです!

2018年10月18日 12:43
【定休日】 毎週月曜日 第1火曜日、第3日曜日 2月のお休み 5.12.18.19.26日

モバイルサイト

美容室 fleurスマホサイトQRコード

美容室 fleurモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!